« HiBot | トップページ | 凄い電子地球儀!-NASA World Wind »

2005/03/21

Amazonアソシエイト

ぜひとも本文中に画像をおいて、
本やCDを紹介してみたかったので、
Amazonアソシエイトをはじめてみました。^^

ということで、早速実験、実験。w

幸いなことに?この3連休は風邪をひいて家にこもっているので(T-T
珍しく本はよく読んでいます。。笑

ということで、この週末に衝動買いしちゃった本たち3連発~!笑

あぁ早く風邪完治して欲しい。。(+o+)


プロ論。プロ論。
本屋で立ち読みして、つい買ってしまいました。。
今をときめく50人からのメッセージ。パラパラめくっただけで勇気付けられる言葉が沢山入ってます!

実は、最近気になっていたWBSの小谷さん(誕生日が一緒!笑)
のメッセージも入っていたのが購入の決め手。。笑


痛快!経済学 (2)痛快!経済学 (2)

経済の話が、最近の話題を交えてとても分かりやすく書かれている。
スッキリ説明してくれるので「なるほどね~」とうなずける話ばかり。面白くてサクサク読み進める。

実はこれも、著者の中谷さんがWBSに出演しているのを見ていて、
「説明の分かりやすいしっかりした方だなー」と最近感じていたのが購入の決め手。笑
(いや、もちろん立ち読みしてから決めましたけど。。笑)


矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」

これも、思わず予約してしまいました。。(^^;;笑
Amazonの1-Click注文恐るべし。。笑

|

« HiBot | トップページ | 凄い電子地球儀!-NASA World Wind »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3381620

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonアソシエイト:

« HiBot | トップページ | 凄い電子地球儀!-NASA World Wind »