« 免許更新 | トップページ | ばれちゃった。。笑 »

2005/03/29

届いたーっ!(^o^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日家に帰ったらこの前注文した矢田亜希子の写真集が届いてました!(^-^

実は最近ひとりになって少し寂しかったので、
ちょっと癒されました。。(T-T*)・・・うぅ。


でも、矢田亜希子ってよく考えたら同い年なんですよね!
なのに、この輝きの差は何!?っとふと思ってしまった。。
(もちろん見た目の話じゃなくて。笑)

ていうか、世間一般の同年代社会人と比べても、
まだまだ幼い!。。(T^T)
ぎゃー、もっと頑張れーーー!!>俺
胸を張って語れる人生送らなきゃね。

|

« 免許更新 | トップページ | ばれちゃった。。笑 »

コメント

お久しぶりです。
ていうか、初コメントです!!
ほぉぉう。それはよかったですねぇ☆
矢田亜希子の写真集ですか。。。(--)笑

地球儀すごいねっ。
我が家を探してみます。
あとブログ挑戦してみるっ。
・・・・そのうちね。(^^;)

投稿: トモ | 2005/03/29 22:15

どうも、トモちゃん書き込みありがとう。^^
あは。。見つかっちゃったね写真集。。笑
きっとAmazonのせいでしょう。。爆

地球儀凄いでしょ!
でもね、実は詳細な地図は全部の地域にあるわけじゃないんだ。だから我が家は難しいかもなぁ。。アメリカは結構多く入ってるんだけどね。でも見つけたら教えて下さい!自分も今から探してみます!!笑
(あ、ちなみにアメリカのペンタゴンとかでも、詳細を見るにはオプションで詳細地図の種類を選ぶ必要があります。もし見る場合には
Layer Manager→Images→High Resolution Imageryの下のチェック切り替えを試してみてね。)

ブログも結構簡単に始められるよ♪
そのうち?挑戦したら見に行くのでぜひぜひ教えてね~!(^0^)/

投稿: たま | 2005/03/30 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3478773

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたーっ!(^o^:

« 免許更新 | トップページ | ばれちゃった。。笑 »