« 新年会?? | トップページ | 免許更新 »

2005/03/24

頭の良さって

大人になってからでも、良くなったりするもんなんだろうか。。

周りの人の頭の回転が速いなーと思ったのは、
大学のころから結構あったのだけれど、、

会社に入ってここ最近、
頭の回転が早い人が多いなー!と感じることが多い。。
というか、自分の頭の回転が遅すぎる。。(+o+)
なんでこんなに馬鹿なのさー!?って感じ。。(T-T
何か頭が錆び付いちゃってるような気分です。。涙


まあ今日はタダでさえアホなのに、
二日酔い気味だったのが社会人として最悪ですが。。爆
少なくとも体調は万全な状況で望まないとダメですね。。汗


とりあえず、頑張って頭を使っていれば、
そのうち回転が速くなると信じて頑張ります。。(^^;;

そうだ、最近弾いてなかったキーボードやギターの練習でも
また始めてみようかなぁ。。ちょっとは頭の体操になるかも。。!?


・・・追記

そんなこんなで、今日めっちゃ久しぶりにピアノを弾いてみた。。
へたっぴだし、なんの曲を弾くでもないんだけど、
ただ思うままにかき鳴らしてピアノの音色に耳を傾けた。。
そしたらものすごーく心が洗われた。。ヽ(*´∇`*)ノ はぁ。。いいね。やっぱり趣味っていいね。。
最近ちょっと心がキツキツし過ぎてたのかもなぁ。。

|

« 新年会?? | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3424497

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の良さって:

« 新年会?? | トップページ | 免許更新 »