« 届いたーっ!(^o^ | トップページ | 初トラバ! »

2005/03/30

ばれちゃった。。笑

いやー、今日英会話で、
「最近何か新しいことはあった?」って先生に聞かれて
「実は最近、ブログを始めたんですよ~」って話したんですが、
なんだかその話の流れで、同じ教室の人たちにアドレスを教えることになっちゃいました!。。笑
しょうも無いことばっかり書いてるし、なんだか恥ずかしいですねー。。笑(^^ゞ
とはいえ、見て頂けるのはうれしいです。
どうもありがとうございます!^^

ちなみに英会話には、趣味と実益?を兼ねて通っています。
違う分野の人たちが集まっていて和気あいあい楽しい授業です。
先生もかなり面白いしねー。笑

あ、楽しいだけじゃなくて、
みなさん予習とかも結構ちゃんとやっていて
自分ももっと頑張らなきゃな~と思いました。
(とちょっといいこと書いてみる。。笑)

|

« 届いたーっ!(^o^ | トップページ | 初トラバ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3500472

この記事へのトラックバック一覧です: ばれちゃった。。笑:

« 届いたーっ!(^o^ | トップページ | 初トラバ! »