« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/30

肉体改造計画 第2段!発動!L∩(`o´;)

筋トレをして体重を増やすべく、以前体重計に大きな出費をして(笑)
肉体改造計画を発動させたわけですが、
1ヶ月程たった今、体重はまったく増える気配がありません・・(T-T

実は、この件でご飯を奢る賭けをしているので、このままでは大赤字です!(++
これはまずい!ここらで何か抜本的な対策を打たなければ!!
・・・ということで、ジムに入会してしまいました。。笑

なんか、初めは見学だけのつもりで見に行ったんですが、気づいたら入会してました。。笑
インストラクターの、「2ヶ月で3kgぐらいなら、トレーニングで十分行けますよ!」
という心強く甘い?言葉にやられました。。笑

あー、もう体重計どころの出費じゃなくなってきた。。(^^;;
もう後戻りは出来ません。絶対に目標を達成しなくてはっ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/23

ビッグサイト

今日は友人とバーゲンに
東京ビッグサイトに行ってきました!
bigsite

いやーいい天気だったぁ。。^^
バーゲンの方も押さえ気味だったけどそれなりにいい買い物が出来ました。


しっかし、途中で見つけたこのノコギリ・・すごいねえ。。笑

bigsite-saw

でかすぎて、はじめ言われるまで何なんだか全く分からなかった。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/21

歌いたい歌いたい歌いたい

なんだか最近無性に歌いたくて歌いたくて
今まで見たいみたいと思ってみたことが無かった
「天使にラブソングを1,2」をTSUTAYAで借りてきました!

天使にラブ・ソングを・・・  天使にラブ・ソングを 2

やばい、いいよこれ!よすぎる。。
ストーリーは面白いし、何よりも音楽が良過ぎ♪もう最高(ToT)
思わず涙しちゃいました。。笑

あー、あんなに歌えたら気持ちいいだろうなぁ。あぁ思いっきり歌いたい!!
こんな楽しい歌、どこかで歌えないだろうか。。
なんかいいサークルとかスクールとかないかなぁ。。最近本当に考え中。
山手線沿線なら、どこか探せばありそうだけど。。
うーん、どこかオススメの場所があったら教えて下さいませm(_ _)m



あ、ちなみにまたまた衝動を抑え切れなくて
お買い物しちゃいましたよ。。とほほ。笑

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

TSUTAYAレンタル検索してもなかったので、えいやっと。

なんと歌詞カードに加えて楽譜も付いてるらしい!素晴らしい!
しかも誰がどこのパートを歌っているかとかまで書いてあるらしい!
うーん、負けました。。笑
冷静になろうとしたけど無理でした。。(^^ゞ笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/19

肉体改造計画 発動!L∩(`o´;) ∩」

いやー、またまた衝動買いをしてしまいました!

オムロンの最新鋭の体重計!

karada_scan-touka

始めは、体脂肪率が分かる体重計が欲しかっただけなんですが、
色々調べているうちにどんどんランクアップして、
結局無駄に完璧な機能を求めてしまいました。。
↑(^^;;いつものパターン

いやー、ちょっと散財し過ぎたかも。。
生まれて初めて1万円の体重計を買いました。。爆


でもでも、最近のって凄いんです!
体重・体脂肪率だけじゃなくて
骨格筋率やら内臓脂肪率やら体年齢やらとさまざまなパラメータが測定できてしまいます!

なんだか色々調べているうちに、最新の機能に美を感じてしまって、
「これだけの機能がついてこの値段にまとめ上げているのはすごい!買いでしょう!」
「一度買っちゃえば長く使えそうだし。。」とか何とか自分に言い訳をして買ってしまいました。。(^^;;;;;

とにかく、これで肉体改造計画発動です!(いつも形から入るタイプ。。笑)
筋肉をつけて3ヶ月で3kgアップが目標!
最近寝る前に筋トレを始めてプロテインも飲み始めました。かなりマジです。。笑



しかし・・・、実は1週間前から始めているんですが体重は全然増えていません。。汗
あ、でも体年齢は常に18歳と出ました!ちょっとうれしい。。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/11

ショック(+o+

なんと、自分で設置していたカウンターが壊れちゃったみたいです!!(+o+
どうやら昨日の時点でゼロになってしまったよう。。


broken_counter


昨日までに120ぐらいは行っていたかなぁ。。

ついでにホームページの方のカウンターも壊れてた。。(T0T
こっちの方はもっとショック。。うぅ。いくつぐらいだっけか。。
23,000くらいだったか。。

っと思ったらカウント数は偶然クリエのキャッシュに入ってた!!
ラッキー♪^^
とりあえずここにメモしておこう。。

ココログ    : 164 (3/30のキャッシュ)
Studio TAMA : 25183 (少なくとも3/20以降のキャッシュ)
Keep Walking!!: 残念。。これはキャッシュが無かった。。


うーん、週末にカウンタcgi新しいのに変えてみるかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/10

桜バザー

今日は、毎年インド大使館で行われているという
桜バザーに行ってきました!

050410_124301

いやー、もの凄い人・人・人の数で大繁盛でした!^^
この行列をクリアしてナンカレーとタンドリーチキンをゲット!
日本人向けに味付けされているのか、辛すぎるということは無く
とても食べやすくて美味しいカレーでした(^-^





その後、隣の千鳥ヶ淵の桜を散策。
絶好のお花見日和で、素晴らしい桜が満開でした!
いやー、こんなにいい所があったのかぁ。。

SN260046

本当に桜でいっぱい!
このお堀の池の水面は、桜のじゅうたんになっていて凄かった!


050410_140401

ボートを漕いでいる人もいて、なんだかとてもいい感じでした。^^


丁度デジカメを修理中だったのがちょっぴり残念でした。(^^;;
でも携帯のカメラでもそれなりに撮れてますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

増えてる!

今日は、会社で健康診断があったのですが、
今まで自分は絶対に増えない!と信じていた体重が、
なんと入社1年で3kgも増えていました!!
(今までは甘いもの大好きなのに、いくら食べても体重が増えなかった。。)

あっ、そういえば最近ちょっとおなかの辺りが!(/_<) あちゃー
体重増えるのは実は歓迎だけど、この増え方はちょっとイケナイ気がする。。(--;;

確かにこの1年、運動量は徹底的に減っちゃったからなぁ。。
筋肉が増えて体重が増えるなら一向に構わないんだけれども。。

うーん、ちょっと心を入れ替えて筋トレでもするかー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/06

占い結構当たってるかも。。?

最近、ちょっと残業しすぎてるな~。
体辛いなぁ。。と思っていたら、明日(今日)のYahooの占い。。


2005年4月6日(水)
うお座

総合運  75点/100点

不規則な生活が続いて、健康面で赤信号が灯りそうな時です。きちんと計画を立てて規則正しいペースで生活するよう心がけてください。どんなに多忙でも、睡眠時間はしっかり確保して、疲れを翌日に残さないことが大切です。・・・以下略


なんか最近、"不規則な生活"で"睡眠時間"が足りなくて、"疲れを翌日に"残してるんですけど。。σ(^_^;)
偶然だけど当たりすぎ。。笑

うぅ、明日健康診断なんだよね。。早く寝ないと。。(^^;;



そうそう、最近寮にTEPCOひかりが入りました!
で、早速申し込んでしまった。思ったより早くに光インターネットを体験できそうでラッキー!^^

tepco_hikari
申し込んだら、ぬいぐるみもらっちゃいました。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/05

先週末に、電車で会社の人達と熱海の温泉に行ってきました(^^

trainatami







そこで桜が綺麗に咲き始めていたのでパシャリ♪
お花見の季節ですね~。。(^-^)

sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/04

初トラバ!

初めてトラックバックなるものをして頂きました!
やったー、なんだかうれしい~!笑
NASA World Wind Diaryのdaoさん
ありがとうございますー!(^o^)/

このブログ、NASA World Windで色んな場所を探検しているので、是非遊びに行ってみて下さい!
自分は特に、ゴールデンゲートブリッジ
がすごいなぁと思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »