« 歌いたい歌いたい歌いたい | トップページ | 肉体改造計画 第2段!発動!L∩(`o´;) »

2005/04/23

ビッグサイト

今日は友人とバーゲンに
東京ビッグサイトに行ってきました!
bigsite

いやーいい天気だったぁ。。^^
バーゲンの方も押さえ気味だったけどそれなりにいい買い物が出来ました。


しっかし、途中で見つけたこのノコギリ・・すごいねえ。。笑

bigsite-saw

でかすぎて、はじめ言われるまで何なんだか全く分からなかった。。笑

|

« 歌いたい歌いたい歌いたい | トップページ | 肉体改造計画 第2段!発動!L∩(`o´;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3845778

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサイト:

« 歌いたい歌いたい歌いたい | トップページ | 肉体改造計画 第2段!発動!L∩(`o´;) »