« 肉体改造計画 発動!L∩(`o´;) ∩」 | トップページ | ビッグサイト »

2005/04/21

歌いたい歌いたい歌いたい

なんだか最近無性に歌いたくて歌いたくて
今まで見たいみたいと思ってみたことが無かった
「天使にラブソングを1,2」をTSUTAYAで借りてきました!

天使にラブ・ソングを・・・  天使にラブ・ソングを 2

やばい、いいよこれ!よすぎる。。
ストーリーは面白いし、何よりも音楽が良過ぎ♪もう最高(ToT)
思わず涙しちゃいました。。笑

あー、あんなに歌えたら気持ちいいだろうなぁ。あぁ思いっきり歌いたい!!
こんな楽しい歌、どこかで歌えないだろうか。。
なんかいいサークルとかスクールとかないかなぁ。。最近本当に考え中。
山手線沿線なら、どこか探せばありそうだけど。。
うーん、どこかオススメの場所があったら教えて下さいませm(_ _)m



あ、ちなみにまたまた衝動を抑え切れなくて
お買い物しちゃいましたよ。。とほほ。笑

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

TSUTAYAレンタル検索してもなかったので、えいやっと。

なんと歌詞カードに加えて楽譜も付いてるらしい!素晴らしい!
しかも誰がどこのパートを歌っているかとかまで書いてあるらしい!
うーん、負けました。。笑
冷静になろうとしたけど無理でした。。(^^ゞ笑

|

« 肉体改造計画 発動!L∩(`o´;) ∩」 | トップページ | ビッグサイト »

コメント

ごきげんよう、たまさん。
お久しぶりな KeiM. です。

Blogだから、コメント付けられるんですね。
当初、BBSの方につけてしまいました(わ)(爆

自分で作って自ら歌ってみるのはどうでしょう?
余裕が無いと作っていられないですけど、期待しています(笑

また、ツッコみにきます~ では。

投稿: KeiM. | 2005/04/22 21:51

KeiM.さん、お久しぶりです!
書き込みありがとうございます~!^^

あはは。なるほど
自分で作って歌えたら最高ですね~!
でもまずは小さな一歩を踏み出してみます!笑

投稿: たま | 2005/04/25 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3789568

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたい歌いたい歌いたい:

« 肉体改造計画 発動!L∩(`o´;) ∩」 | トップページ | ビッグサイト »