« 桜 | トップページ | 増えてる! »

2005/04/06

占い結構当たってるかも。。?

最近、ちょっと残業しすぎてるな~。
体辛いなぁ。。と思っていたら、明日(今日)のYahooの占い。。


2005年4月6日(水)
うお座

総合運  75点/100点

不規則な生活が続いて、健康面で赤信号が灯りそうな時です。きちんと計画を立てて規則正しいペースで生活するよう心がけてください。どんなに多忙でも、睡眠時間はしっかり確保して、疲れを翌日に残さないことが大切です。・・・以下略


なんか最近、"不規則な生活"で"睡眠時間"が足りなくて、"疲れを翌日に"残してるんですけど。。σ(^_^;)
偶然だけど当たりすぎ。。笑

うぅ、明日健康診断なんだよね。。早く寝ないと。。(^^;;



そうそう、最近寮にTEPCOひかりが入りました!
で、早速申し込んでしまった。思ったより早くに光インターネットを体験できそうでラッキー!^^

tepco_hikari
申し込んだら、ぬいぐるみもらっちゃいました。。笑

|

« 桜 | トップページ | 増えてる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3583082

この記事へのトラックバック一覧です: 占い結構当たってるかも。。?:

« 桜 | トップページ | 増えてる! »