« 占い結構当たってるかも。。? | トップページ | 桜バザー »

2005/04/07

増えてる!

今日は、会社で健康診断があったのですが、
今まで自分は絶対に増えない!と信じていた体重が、
なんと入社1年で3kgも増えていました!!
(今までは甘いもの大好きなのに、いくら食べても体重が増えなかった。。)

あっ、そういえば最近ちょっとおなかの辺りが!(/_<) あちゃー
体重増えるのは実は歓迎だけど、この増え方はちょっとイケナイ気がする。。(--;;

確かにこの1年、運動量は徹底的に減っちゃったからなぁ。。
筋肉が増えて体重が増えるなら一向に構わないんだけれども。。

うーん、ちょっと心を入れ替えて筋トレでもするかー!

|

« 占い結構当たってるかも。。? | トップページ | 桜バザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3597354

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてる!:

« 占い結構当たってるかも。。? | トップページ | 桜バザー »