« 増えてる! | トップページ | ショック(+o+ »

2005/04/10

桜バザー

今日は、毎年インド大使館で行われているという
桜バザーに行ってきました!

050410_124301

いやー、もの凄い人・人・人の数で大繁盛でした!^^
この行列をクリアしてナンカレーとタンドリーチキンをゲット!
日本人向けに味付けされているのか、辛すぎるということは無く
とても食べやすくて美味しいカレーでした(^-^





その後、隣の千鳥ヶ淵の桜を散策。
絶好のお花見日和で、素晴らしい桜が満開でした!
いやー、こんなにいい所があったのかぁ。。

SN260046

本当に桜でいっぱい!
このお堀の池の水面は、桜のじゅうたんになっていて凄かった!


050410_140401

ボートを漕いでいる人もいて、なんだかとてもいい感じでした。^^


丁度デジカメを修理中だったのがちょっぴり残念でした。(^^;;
でも携帯のカメラでもそれなりに撮れてますね^^

|

« 増えてる! | トップページ | ショック(+o+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3649446

この記事へのトラックバック一覧です: 桜バザー:

« 増えてる! | トップページ | ショック(+o+ »