« 青竹踏み購入♪ | トップページ | みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^) »

2005/05/02

ジム1日目!

行ってきました!ジムに!

結論から言うと、なかなか良かった!
ちょっと月額料金高いよなーと思っていたんですが、それだけのことはありました。
施設は綺麗だし、そこそこ広いし、活気はあるし。うんよかった^^

今日は体組成の測定をして、専用トレーニングメニューを作ってもらいました。
さらにマシンの使い方も丁寧に教えてもらってかなり良かった。

いやー、普段如何に筋肉を使っていないかが良く分かりました。。(^^;;
筋トレが寧ろ気持ちよかった。。笑
今は前日のボーリングと相まって、心地よい筋肉痛に襲われつつあります。
あぁ、このイタ気持ちいいのがいい感じ。。笑
(今日この後飲み会というのが微妙なところですが。。(^^;;;)

トレーニング手帳もあるし、これなら続けられそうな気がする!
うん。あとは継続ですね!^^

|

« 青竹踏み購入♪ | トップページ | みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3957096

この記事へのトラックバック一覧です: ジム1日目!:

« 青竹踏み購入♪ | トップページ | みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^) »