« うぅっ(><)。。 | トップページ | おもしろア・カペラ »

2005/05/14

歌ってきました!(^o^)

"天使にラブソングを"を見て以来、歌いたい衝動に駆られていたたまは、
今日遂にゴスペルクラスの見学に行ってきてしまいました!
見学だから、見てるだけなのかな~と思ったら歌わせてくれて、
ラッキー♪という感じ。。^^

男性の方もちゃんといて、雰囲気もすごく良かったし、
先生も楽しそうでいい感じ。
歌のレパートリーも歌いやすくて
「そうそう、こういうのを歌って見たかったんだよねー!」
と俄然やる気が出てきて、そのまま入会決定。笑
この勢いは何だかいつぞやのジム入会時のよう。。
とりあえずやりたい事はやってみる!のがモットーですからね。笑

クラス終了後、みんなでお食事に行って、
更に2次会飲みにも行ってしまいました。
みんなとってもいい人達ばかりで、しかも色んな分野から来ていて新鮮でした。^^


というわけで、こうしてまた一歩、散財大王への道を歩み始めました。w
どうなることやら。。
でも、もうそろそろお金も時間もいっぱいいっぱいだな~。。(^^;;

いつの間にか習い事マニア?になっている自分が怖い。。苦笑

|

« うぅっ(><)。。 | トップページ | おもしろア・カペラ »

コメント

ご無沙汰してます(笑
いいところ見つかってよかったですね!
私の周りでも音楽をやる人がどんどん減っているので、、、音楽を続けてくれる人を見ると素直に嬉しいっす。(職業柄?いやいや^^;

投稿: はりい | 2005/05/23 23:15

お、はりいさん、書き込みどうもです!
はい、いい所見つかってほんと良かったです!^^
ちなみに通っている所は、はりいさんの会社かも。。!?お世話になっております。。笑

投稿: たま | 2005/05/23 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4134175

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってきました!(^o^):

« うぅっ(><)。。 | トップページ | おもしろア・カペラ »