« みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^) | トップページ | ライカ! »

2005/05/03

ぎゃぁ~(+o+)

どうやら、ジムでの筋トレ初日、
張り切りすぎたみたいです。。(^^;;

今日は、連休中で一番の早起き・・というか普段の会社よりも早く起きてしまいました。。
正確には、右腕のひどい筋肉痛で痛くて目が覚めました。。笑

いやぁ、こんなにひどい筋肉痛はかなり久しぶりです。
スノボの翌日を遥かに越えている!
自分の腕を支えるのが精一杯という感じで、
朝からバンテリンを塗りまくってしまいました。笑

で、さらに夕方には時間差攻撃で
今度は左腕がひどい筋肉痛に!!
なるほど、やっぱり右より左のほうが運動不足みたいです。。笑
これ両腕が同時に来てたらもっとヤバかっただろうな。。(^^;;


あぁ、でも始めるの連休中で良かった。
これ平日だったら仕事にならないよ。。(^^;笑

|

« みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^) | トップページ | ライカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3968626

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぁ~(+o+):

« みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^) | トップページ | ライカ! »