« ひとりでおもしろ迫力ライブ! | トップページ | プロの手 »

2005/05/22

ゴスペル初ライブ!^^

やっほう。歌ってきましたよ!ゴスペルの発表会ライブで!(^-^
全部で3曲。
結構歌詞とか怪しいところもあったんですが、
やばい所は何とか口パクで乗り切りました!笑

みんなと一緒にクラップして、リズムとって
楽しかったぁ!^^

まぁまだちょっと練習不足だったので完全燃焼とまではいけなかったけれど、
自分が楽しめたから良しとします!笑

これからもいくつか面白そうなライブが控えているので、
今からかなり楽しみでっす!(^-^)♪

|

« ひとりでおもしろ迫力ライブ! | トップページ | プロの手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4294653

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル初ライブ!^^:

« ひとりでおもしろ迫力ライブ! | トップページ | プロの手 »