« ジム1日目! | トップページ | ぎゃぁ~(+o+) »

2005/05/02

みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^)

今日は大学の同期で久々に集まって飲み会でした。
普段会えない人に沢山会えてなかなか楽しかったー(^o^

というか、みんないい具合にバラけて色々な分野へ行っているので、
話が面白い!
これから仕事が進んでいけば、もっともっと面白くなりそうだな~。。

あと、夢の実現へ向けて着実に歩んでいる人も結構いて
羨ましいなぁーとも少し思ってしまった。
俺も頑張らないとな。。
社会人としてはまだスタートラインに立ったばかりだし、
これからの努力次第で、未来はずいぶん違ってくるはず!
おー、なんかやる気出てきた!笑
おっし、頑張ってこー!(><)ノ

|

« ジム1日目! | トップページ | ぎゃぁ~(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/3956789

この記事へのトラックバック一覧です: みんなそれぞれ頑張ってるね!(^-^):

» 一年経って・・・ [Tomo Space]
イベントの反動か、たるみきってしまってるGW、気づいたら半分が終わってしまった・ [続きを読む]

受信: 2005/05/04 00:17

» 一年経って・・・ [Tomo Space]
イベントの反動か、たるみきってしまってるGW、気づいたら半分が終わってしまった・ [続きを読む]

受信: 2005/05/04 00:21

« ジム1日目! | トップページ | ぎゃぁ~(+o+) »