« 終わってしまいましたね・・ | トップページ | 歌ってきました!(^o^) »

2005/05/12

うぅっ(><)。。

なーんか、最近仕事をしていて、
自分のダメっぷりを実感することが多いです。。(><

なーんで、こんな簡単なことがテキパキ済ませられないんだぁ~!って
なんだか凹みまくり。。(TT
まあ、やる事なすこと昔から遅いですが。。

でもねぇ、前々から分かっちゃいたけど、
俺ってこんなに出来ない子だったのかいな。。_| ̄|○ はぁ。


しかしまあ、どこを見渡しても上り坂ってことは、
これからどんどん成長しまくれるってことですよね!!(超ポジティブシンキング)

そうそう、
「壁は乗り越えられる人の前にしか現れない!」って言うし、
「伸び悩んでるときが伸びているときだ!」って言うし、
負荷が常にかかっていれば、必ず成長するっしょ!!筋トレと同じように!笑
ぎゃー、頑張れー!めげるなー!


あー、今日の日記は壊れてる。。(--;;

|

« 終わってしまいましたね・・ | トップページ | 歌ってきました!(^o^) »

コメント

>しかしまあ、どこを見渡しても上り坂ってことは、
>これからどんどん成長しまくれるってことですよね!!

おぉ!この言葉、すごく感動。
凹んだときはこの言葉を思い出すことにします。

投稿: ふ | 2005/05/13 23:28

> ふ さん

書き込みありがと~!
しかも言葉に感動してくれたなんて、うれしいな。^^
お互い色々頑張りましょうね!

投稿: たま | 2005/05/14 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4102265

この記事へのトラックバック一覧です: うぅっ(><)。。:

« 終わってしまいましたね・・ | トップページ | 歌ってきました!(^o^) »