« おもしろア・カペラ | トップページ | ひとりでおもしろ迫力ライブ! »

2005/05/18

PS3

PlayStation3発表されましたねー。
カンファレンスの動画、約2時間
家に帰ったの24時だったのに、ほとんど見てしまいましたよ(^^;;
あぁ、明日朝ヤバそうだ。。苦笑

いやー、こりゃほんとにすごいわ。
初めは飛ばし飛ばし見ていたけれど、後半は見所ばかりで飛ばせませんでした。。(^^;;

このページで動画を見ることが出来ました。
PlayStation 3 Hardware Media Index for PlayStation 3 at GameSpot


Sony E3 2005 Press Conference
カンフェレンス動画(約2時間)

All PlayStation 3 Hardware Movies
上のカンフェレンスの映像から、テクニカルデモ映像のみを抜き出したもの。すごいなぁ。。汗
ちなみに、すべてのデモ映像が入っているわけではないので、上のカンフェレンス動画(約2時間)をちょっとずつ飛ばして見た方が楽しめそう。。


Tech-On!関連記事


|

« おもしろア・カペラ | トップページ | ひとりでおもしろ迫力ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4175207

この記事へのトラックバック一覧です: PS3:

« おもしろア・カペラ | トップページ | ひとりでおもしろ迫力ライブ! »