« 生きがいって | トップページ | ポチは見た! »

2005/06/30

スティック買っちゃいました。。

買っちゃいましたよ。ウォークマンスティック。。♪
メモリ1GBだけど割引クーポンを駆使してかなりお買い得に購入できました^^

walkman stick

本体のインターフェースはよく考えられていて
なかなか使いやすくていい感じです。^^

首から下げておくのが、操作もしやすくていいみたい。
見なくても片手でひょいひょいっと操作できます。

ちなみに首から下げて外歩くのって
実は初めはちょっと恥ずかしかったんですが、
いつの間にか慣れちゃいましたね。。笑

|

« 生きがいって | トップページ | ポチは見た! »

コメント

たまさん、ごきげんよう。
メモリオーディオ。使い始めると、主に手軽さの点で、
各種MediaPlayerには戻れないですねー。
「Sonic Stage」の使い勝手はいかがなものですかー?

投稿: KeiM. | 2005/07/02 22:20

KeiM.さん、お久しぶりです~。
そうですねー、お手軽なのがいいですよね。^^

Sonic Stageの使い勝手。。
うーん、もうちょっと使いやすくなるといいんですけどねー(^^;;
まあ転送した後はすごく快適だから、困ってはいませんが。。
とは言え、改良版が公開されることを期待しています。。笑

投稿: たま | 2005/07/05 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4779673

この記事へのトラックバック一覧です: スティック買っちゃいました。。:

« 生きがいって | トップページ | ポチは見た! »