« 復活 | トップページ | タイミング »

2005/06/14

いつもとちょこっと違うこと(^^

今日は珍しく仕事をえいやっと早く切り上げて
外でご飯食べてきました♪

最近残業続きだったっていうのもありますが、
いつもとちょっと違うことをしてみるのって楽しいですね。
なんだかすごく充電できた気がします。。^^

明日からまたがんばろうっと。


[ 追記 ]
このご飯食べてきたっていう文章、、実は
別に一人で食べに行ったわけじゃありません。。
ある人を誘っていってきました。。(^^
別に彼女とかじゃないんですけどね。。笑
でも、かなり楽しいひと時を過ごしてきました。

もっと書きようがなかったのー?って言われたのでちょっと訂正です。。(^^ゞ 笑

|

« 復活 | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4556964

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとちょこっと違うこと(^^:

« 復活 | トップページ | タイミング »