« 元気が出る本(^-^) | トップページ | ゴスペル@スタジアム »

2005/06/05

なべタワー

今日は友人と服の夏物バーゲンに行ってきました。

すると、待ち合わせ場所でその友人が面白いものを発見!
すごいね、このなべタワー!!
思わず下から煽っても撮ってしまいましたよ。。笑

nabe-tower

nabe-tower2

店の前で2人で撮ってたら、お店の人が何事かと出て来ました。(^^;;
「余りに面白いので写真撮らせてもらってます」って言ったら、笑ってくれました。。あぁ良かった(^^ゞ


その後の肝心のバーゲンは、せっかく来た割には余りパッとしませんでした。。
でもわざわざ来たのに何も買わないのもなぁ。。ってことで2着だけ買って終了。
最終日だから良いものは売れちゃったのかな?
でも、このぐらいがお財布には優しくて丁度いいね。。笑


外はいい天気だ!ってことで
帰り際にその辺を散策。
家族連れがいっぱいで、なんとも平和な空気が流れていました。^^

bridge


そこで、またまた面白いオブジェ?を発見。
vegetable-tree

こんなのほんとにあったら面白いだろうになぁ。。笑


あぁ、デジカメって持ち歩いてると面白いね!
買ってみて良かったな。(^-^)

|

« 元気が出る本(^-^) | トップページ | ゴスペル@スタジアム »

コメント

あ、デジカメ大活躍させてる!!
いいなぁ。
私も早く活躍させてあげなきゃっ(^ ^)

投稿: ふ~みん | 2005/06/07 00:15

デジカメ活用してますよ~!
ふ~みんも、面白い写真が撮れたら見せてね!^^

投稿: たま | 2005/06/09 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4427790

この記事へのトラックバック一覧です: なべタワー:

« 元気が出る本(^-^) | トップページ | ゴスペル@スタジアム »