« タイミング | トップページ | 心がけたいこと »

2005/06/18

感謝

今日は職場のある人の送別会で飲み会だったんですが、
2次会の最後に、ぼろっと普段悩んでいたことを話しちゃいました。

そうしたら、なんと24時を過ぎているのに
近場に住んでいる先輩方が3次会にまで来てくれて、
色々とすごく親身に相談に乗ってくれました!しかもさりげなく!

そうしたら、一人で悩んでいたときには出てこなかった解決の糸口が
出るわ出るわ!驚
流石経験が違いますね。

マジ感謝でした。
自分の今までのもやもやがスッキリ晴れそうです。
完全にすぐ解決とは行かないかもしれないけど、
多分整理が付きそうです。。

でも、色々考えていたらもう朝!
寝ないと気持ち悪くなってきた。。笑


しかし、あんな本音の悩みは絶対に話せない!と今まで思っていたのに
お酒って恐ろしいですね。。笑

|

« タイミング | トップページ | 心がけたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4601054

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« タイミング | トップページ | 心がけたいこと »