« なべタワー | トップページ | 心に響いた言葉 »

2005/06/11

ゴスペル@スタジアム

今日は、サッカースタジアムでゴスペルを歌ってきました(^O^)
ホールで歌ったことはあるけど、スタジアムは生まれて初めて!
でっかいスタジアムに声が響き渡って気持ちよかったです!^^

いやぁ、初めてのことをやるっていうのは
やっぱりいつもワクワクしますね!

でも、実はちょこっと歌詞間違えそうになって
途中口パク入っちゃったのは内緒です。。笑


今後は、もっと歌のテクニックをあげたいなぁ。。
ソロとか歌っている人はやっぱり上手いっす。
自分ももっとソウルフルに歌えるようになりたい。。
それには、、一人カラオケで練習か!??笑

うーん、やりたいことが沢山ありすぎ。
最近、本業の勉強も本格的にやらないとヤバイよ~って感じだし。。
全部やるにはとても時間が足りない・・。
やはり、もっと選択と集中が必要なのか!?笑

とりあえずどんどんやり始めてみるのが大事なんだろうな。優先順位を決めて。

|

« なべタワー | トップページ | 心に響いた言葉 »

コメント

たまっち、ブログ初登場のあっきーだよ♪
さっき、なおみんのブログにもコメントしてきたんだ~^^ (ブログ荒らしか!?)
今度カラオケ行って、たまっちとなおみんの熱いロックを聴いてみたい♪楽しみ~☆

あとね、若者は悩んだほうがいいよ☆
私みたいに「なるようになるさぁ~(沖縄弁)」と諦めてるお姉さん(?)と違って、若者には120%の可能性が満ち満ちてるもんね♪
20代は輝いてるぜぃ☆

投稿: あっきー | 2005/06/13 23:17

わーい、あっきー書き込みありがとう!(^o^)
うんうん、今度カラオケ行きましょう!
へたっぴだけどBon Joviとか熱唱したい。。笑

なるほど、若者は悩んだほうがいいですか~。なんかそう言われちゃうとほっとするなぁ(^^ゞ
でもきっと、「なるようになるさぁ~」も大事なんだよね。^^
なんか元気出ました。ありがとう~(^-^

投稿: たま | 2005/06/14 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4517235

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル@スタジアム:

« なべタワー | トップページ | 心に響いた言葉 »