« 心がけたいこと | トップページ | 生きがいって »

2005/06/29

懐かしい・・・。

今日家に帰ってなんとなくパソコンをいじっていたら、
大学の頃のロボット制御プログラムを見つけました。

で、久々にコンパイル・実行してみました。

robo

まだあれから1年半ぐらいしか経っていないはずなのにとても懐かしい。。笑
素人っぽさ満点のプログラムだけど、
久々に自分の子供に出会ったかの様で、とてもかわいく感じてしまった。笑

「あぁ、あの頃も俺は、
出来ないなりにも、がむしゃらに精一杯背伸びして頑張ってたんだな~」
と思った。。

時間が経つと昔の苦労は忘れてしまいがちで
あぁ、あの時もっとちゃんと頑張っていればなぁ。。とか良く思うけれど、
その時その時は、結構本人的にはいっぱいいっぱいだったりするんですよね。。

今も同じ。。
自分の未熟さを痛感しながら、ポンコツ頭で精一杯背伸びして頑張ってる。。
俺はあの時みたいに、精一杯やれているかな・・・?

|

« 心がけたいこと | トップページ | 生きがいって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4754684

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・・。:

« 心がけたいこと | トップページ | 生きがいって »