« いつもとちょこっと違うこと(^^ | トップページ | 感謝 »

2005/06/15

タイミング

今日は仕事の後に英会話に行ってきたんですが、
英会話終わって外に出た直後に
ばったり仕事帰りの同期とでくわしました!素晴らしいグッドタイミング!
で、夕食一緒に食べてきました。^^

ちなみに牛角食堂に行こうと思ったら、魚角食堂に変わっていました。
内装は変わっていなかったようだけど、今は牛より魚のほうが売れるのかな??

|

« いつもとちょこっと違うこと(^^ | トップページ | 感謝 »

コメント

こんちちは。たまっち☆
魚角食堂はどうだったの?
で、えっ、英会話はどこで??
英会話、恐怖症にややなっているんだけど、
私もしよっかな~。

ところで、携帯でみると文字ばけの嵐。
携帯でみれるようにはならにのかな。

投稿: ハニー | 2005/06/18 01:52

ハニー、コメントありがとう~!(^o^)/

魚角食堂は美味しかったよ!
でも骨に思いのほか苦戦して、一本
舌にチクリと来ました。。笑

英会話・・どこでかは内緒でーす。笑
近場でやってます。。
最近は少しゆるい感じでやっているので、
またちょっと本腰入れてみたいな・・と思っちょります。^^


ちなみに、携帯では文字化けの嵐ですかー。
多分文字コードの認識が上手く行っていないか、対応していないんだろうね。。
たまの携帯では見れるんだけども。。なんでだろうなぁ。。

投稿: たま | 2005/06/18 07:10

ハロー。なおみんです。
思わず「魚角食堂」に反応してしまった・・・
そうそう、最近牛角から変わったんだよね~
魚好きの同僚が大喜びして通ってるよ。

なんかあまりにローカルな話題で(笑)
やっぱり同じ街で仕事してるんだなぁ、
と実感しちゃった★

投稿: なおみん | 2005/06/26 01:08

なおみん、コメントありがとう!
そうか、魚角食堂に反応してしまったか。。笑
確かに近いもんねえー。

> 魚好きの同僚が大喜びして通ってるよ。

おおお、やっぱり魚流行ってるんだね。。笑

投稿: たま | 2005/06/26 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4573127

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« いつもとちょこっと違うこと(^^ | トップページ | 感謝 »