« 爆笑 iPod Flea | トップページ | 大掃除。。(><)ふぅー »

2005/07/30

風邪(++

何だか、最近流行ってるなと思ってたら
金曜日から喉風邪ひいちゃいました。この週末に入るタイミングで!(T-T

でも金曜日には、部署の飲み会をセッティングしていたので
まいったなーと思いつつ、幹事だからしょうがないかとそのまま行ったら
喉の痛みを忘れて、思いのほか飲みすぎてしまった。。(ダメ人間)

で、今日は楽しみにしていた2週間ぶりのゴスペルのレッスン日!
行こうか行くまいかギリギリまで迷って、出かけてみたものの、
駅についてから、自分の体調の悪さを悟って断念(T-T

しょうがないので、「こうなったら宅録だー!」とReason3.0のマニュアル本買って来ました。。爆
しかし帰宅後、元気もなくゴロゴロゴロゴロ。。
世間は花火大会なのに、俺は何やってんのさ、とほほ。。

ああでも、エアコン工事があるから明日は嫌でも大掃除しないと。。
健康第一ですね、ほんとに。(^^;;

|

« 爆笑 iPod Flea | トップページ | 大掃除。。(><)ふぅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5231609

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪(++:

« 爆笑 iPod Flea | トップページ | 大掃除。。(><)ふぅー »