« またまたオール | トップページ | うむむ? »

2005/07/10

たま 今週のささやかな目標

1.いつもより1時間早く会社へ行く。
2.朝会社に着いたら、まずしっかり1日の計画をたてる。
3.始業時間には既にエンジン全開になっているようにする(午前中を有意義に使う)
4.無理な残業はしなくて済むように計画的に仕事をする。
5.早く帰宅できたら、何か有意義なことをする。
6.毎日睡眠をしっかりとって、週末までベストな状態で動けるようにする。

書き出してみると、社会人としては当然のことが多いっすねー(^^ゞ
でもそれが出来てないんだよな~。

先週は、"仕事の見積もり甘い→残業しすぎ→睡眠不足→パフォーマンス低下→残業" という最悪スパイラルに入ってしまったので、今週は何としてもこれを打開したいです。
上の目標を実現できれば、多分うまく行くはず!

|

« またまたオール | トップページ | うむむ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4917280

この記事へのトラックバック一覧です: たま 今週のささやかな目標:

« またまたオール | トップページ | うむむ? »