« うむむ? | トップページ | ハニーソウル »

2005/07/18

くたくた

なんだか、3連休色々とドタドタしていたら、
最終日夜にはクタクタになってしまった。。充実してたからいいんだけど、
うー、明日からまた仕事かぁ。。(^^;;

やっぱり、週1回はぼーっと何もしない一日が欲しいなあ。。
あー、もっと体力つけないとダメですね。。
ていうか、休みの日なのに睡眠不足ってのがいけないんだよな。。反省。
休息大事ですね。休息。


やりたいことは沢山あって、ずーっと走り続けたい気分だけど、
バネはずーっと伸ばしてたら、伸びきっちゃうから。
どっかで戻してやらないと。

毎日正常な状態に戻せるのが一番良いんだろうけど。
最近は平日伸びきって、休日更に伸びてることが多い。。笑

あー、今日はもう寝ようっと。。
睡眠、睡眠。。睡眠が全てを解決してくれる。。ハズ。。

|

« うむむ? | トップページ | ハニーソウル »

コメント

そうそう!休息も大事だよ!
私は昨日休息したおかげで今日は結構元気に仕事ができました♪
また1週間頑張ってくださいo(^ ^)o

投稿: ふ~みん | 2005/07/19 21:43

SE・PGさんはそろそろ忙しい時期です。
そして私もそのうちの一人・・・。
そんな時こそ、
「休日はゆ~っくりTVみて、
ビデオにとっといたドラマみて泣いてやる~」
なんて、
小さな小さな幸せのために、
頑張るようにしてます。
大変な時期が1ヶ月以上続く場合は、
一週間単位でご褒美日を作って、
ご褒美日まで、1週間ごとに頑張る。

なんて感じがちょっとお勧めです!

何はともあれ、
何事も結局ほどほどが1番だと思うので
仕事ばかり、遊びばかり
にならないように、頑張ってくださ~い
(・∀・)9
(私もがんばります~(´・ω・`))

投稿: よしこ | 2005/07/20 11:37

ふ~みん、よしこちゃん、アドバイスありがとう!

そうだよね、何事もほどほどが大事だよね。
休息できるときにしっかり休息して、頑張りま~す!(^-^

投稿: たま | 2005/07/21 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5036014

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた:

« うむむ? | トップページ | ハニーソウル »