« ポチは見た! | トップページ | たま 今週のささやかな目標 »

2005/07/10

またまたオール

昨日土曜日は、久々に高校のコーラス部の同窓会でした。
自分はアホみたいに時間に遅れて行ったのですが、
(事実上1次会終了間際。。(^^;;何やってんだ俺は。。)

それはもう久々に会う人ばかりで、かなり楽しかった!^^
いやー、何年経ってもみんな見た目は変わらないね。。笑

でも話してると、みんなもう大人になったんだなーと実感。。
それとともに、自分ももう立派な大人の歳だよな~と実感してしまいました。。(^^;;
なんかちょっと寂しい気もするけど、みんな輝いていたからいいのです。

懐かしい人に会うだけで、こんなにHappyな気分になれるとは
ちょっと驚きでした。これが歳をとるということなのか。。笑


で、気づいたらいつの間にか、自分もオールするメンバーに。。
あー、ダメダメ社会人。。(^^;;
最近の俺は何やってんだか。。まあ楽しかったからよしとするかな。
しかし、これ確実に健康に悪いよね。。笑

|

« ポチは見た! | トップページ | たま 今週のささやかな目標 »

コメント

ゆうべはたまさんが一番輝いていらっしゃいました!

若いうちでなければオールなんて出来ませんし!

是非また飲みに行きましょう~。

投稿: ゆきお | 2005/07/11 02:00

あらら、何ともうれしい褒め言葉!
どうもありがとう!(^o^)
でもただはしゃいでただけかも!?笑

はい、是非是非また飲みに行きましょーう!^^

投稿: たま | 2005/07/12 01:00

すいません!なんか、半強制的に
オールにさせた気になっています。。。
もうちょっと、電車とか気にできる
セレブになることが今年の目標だったのに~。
今回は飲みたい欲望に負けてしまいました~。
住むところは多摩川より都心側になったけど、
育ちは多摩川より田舎側でした。
結局子供のころからエセセレブのようです・・・( ´ー ` ;)

投稿: よしこ | 2005/07/13 18:37

>よしこさん

いえいえ、全然そんな気にしなくていいよ~(^^;;
自分もたどり着いたのが遅かった分、まだまだ騒ぎ足りないなーって気持ちがあったからね。。笑

寧ろ、ふくちゃんがいたおかげで
おもいっきし楽しめました!笑
いやー、キャラがたってるって羨ましいなぁ。。


え、セレブなふくちゃん!?
・・うーん、エセセレブぐらいの方が親しみやすくていいかも。。(^^;笑

投稿: たま | 2005/07/14 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/4917983

この記事へのトラックバック一覧です: またまたオール:

« ポチは見た! | トップページ | たま 今週のささやかな目標 »