« 風邪(++ | トップページ | マイペース »

2005/07/31

大掃除。。(><)ふぅー

今週半ばにエアコン工事なので
風邪でだるいなーと思いつつ、今日は頑張って大掃除しました。

いやー、ただでさえ狭いのに、エアコン側の壁を全部空けるようにってなことだったので大変大変。なんたって、エアコンの下にはでっかい本棚と、デスクトップPCがどっしりと構えているんだから。しかも、デフォルト他の領域もゴチャゴチャだし。引っ越して以来の大掃除&大移動でした。

で、結局午後3時ごろ始めて、夕食抜きのぶっ続けで終了したのが夜10時過ぎ。。(^^;; いやー、病人の体にはキツカッタ。。笑

しかし、今日は、自分の部屋を散らかす才能に改めて感動しました!
ほんとスゴイ。。ここまで来ると褒めてあげたい!爆

てか、なんでこんなに物が多いんだろう!?
ひょっとしたら寮でトップなんじゃないだろうか。。笑

多分、性格上、あれもこれもやってみたいと顔を突っ込むことが多いから、
本やら雑誌やらガラクタやら楽器やら、色々増えて行っちゃうんだよな。。
やっぱし、三つ子の魂百までか。。笑

まあでも、何とか片付いて良かった良かった(^^)


しかし、明らかに風邪が悪化した気がする。。頭重いし。。
明日会社行けるのかなぁ。。結構心配。(^^;;

|

« 風邪(++ | トップページ | マイペース »

コメント

そんなときは、
早めに帰宅するのがよいと思いますっ!
無理に仕事すると効率はわるいし、
風邪も悪化するし、
近隣の人間に移してしまうし。。。

私も、最近だるい。
季節の変わり目??
それとも冷房病?
仕事が大変なだけ??
どれも正解のようです。。。
今週が忙しい日々の最終日(おそらく。長かった~)なので、
今週末はしっかり眠れそう!
週はじめから、週末が待ち遠しい
よしこでしたとさっ。

投稿: よしこ | 2005/08/01 12:58

書き込みありがと~^^

今日は後半どんどん体調悪くなってきたので、ほんの少し早めに帰りました。
(でも本当はいつもこのぐらいがいいなーと思ったりして。。笑)

なんか明らかに悪くなっていてヤバイです。
明日会社行けるかな~。。早く治らないかな~。。仕事おしてるんだよなー(^^;;

よしこちゃんも、体だるいときには気をつけて下さいね。では、おやすみなさい。。(><)

投稿: たま | 2005/08/01 22:09

たまさん、結構おひさしぶりおです。
コメントするのは初めてですかねぇ。

VBL時代から荷物の多さでは負けてなかったと自負しているんですが、
僕は寮の同期の中でぶっちぎりで荷物が多いですw。3倍くらいかなぁ

僕は先日、流行病のO157ってやつにかかっちゃいました。
お腹激痛&下痢に血が・・・
感染源は不明でしたが、夏ばてで体力が落ちてたのが主な原因かなぁと思ってます。
そして、いろいろあって診療は都立府中病院でした。

あっつい日々ですが、お仕事に休日をがんばりましょー
もう、大阪の熱帯夜はほんま暑いです。
             ↑このへんが徐々に大阪に染まりつつあります。

ではでは、また秋にでも。

投稿: ふみたこ | 2005/08/05 23:25

ふみたこさん!お久しぶりです!

あー、荷物多かったよねー、確かに。。笑
で、なんとO157っすか!災難だったねー。復活できたのかな?お大事にして下さいね!

はい、へろへろになりそうですが、お互いお仕事頑張りましょー。

では、また機会があったら飲みに(食べに?)でも行きましょう!

投稿: たま | 2005/08/06 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5251890

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除。。(><)ふぅー:

« 風邪(++ | トップページ | マイペース »