« 引越し | トップページ | 魚座 今日の運勢 »

2005/08/28

ゴスペルナイト

昨日、久々にゴスペルのレッスンに行ってきました!^^
長引いた夏風邪のせいで1ヶ月ぶり!(><)
久々に歌うことが出来て、忘れていた楽しい感覚をちょっと取り戻したかなという感じ。

で、今日、ヤマハゴスペルナイト2004の映像をDVDで見ました。
いやー、すっごい楽しそうだよ、これ!
映像は前にも一度見せてもらってたんだけど、ヘッドホンでじっくり聴くとやっぱり迫力違うね!自分のクラスの所を何度も繰り返し見てしまいました。笑

ゴスペルナイト2005本番まで、もう1ヶ月をきった。現状かなりの練習不足。。ちょっとヤバイ(^^;; 歌詞もまだ覚えれてないし、ちょっと本腰入れて練習しなきゃいかんなーと思った。このタイミングで去年の映像を見たのは良かったかもしれない。お陰でかなりやる気が出てきた^^

やっぱり何事も中途半端は面白くない。例え短期間でも出来る範囲で全力を投入した方が面白い。特に締め切り直前になるほど時間の価値は大きくなっていくからラストスパートはもの凄く重要だ。
そんな単純なことを思い出させてくれた昨日今日でした。

|

« 引越し | トップページ | 魚座 今日の運勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5673200

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペルナイト:

« 引越し | トップページ | 魚座 今日の運勢 »