« 新しい知識を身につけるには | トップページ | 今日は »

2005/08/22

今更ながら・・・

実は、たまは今プチ夏休み中なんですが、
帰る予定だった実家には予定外に先週末に帰ってしまったので
実家にも帰らずのんびりと過ごしてます。。(^^;;

CDやDVDを沢山借りてきたり、先輩から借りていたマンガを一気に読み終えたり
ジムに行ったり、服とか靴とか買い物に行ったり、平日の渋谷を探索してみたり。。
普段やりたくて出来なかったことを一気にやっている感じ。。
(まあ、最近風邪をひいていたのもあって余計にたまってるんですけどね。。笑)

時間を気にせず自由気ままに過ごせるってやっぱりいいですね^^
なんといっても次の日のことを気にせず夜更かし出来るのがいい!笑

で、今更ながら、ドラマ、マイリトルシェフを借りてきてこの数日間で一気に全話制覇しちゃいました!笑
いやー、おもしろかったぁ。。^^ 確かリアルタイムで放映してた頃はすごく忙しくて見れなくて、いつか見てみたいなー!と思ってたんですよね。遂に達成しました!笑
ドラマはそれぞれの役者さんがみんな本当にいい味を出していて、笑いあり涙あり(特に最終話とか少しウルっと来てしまった!)で、かなり楽しめました!まあ、矢田亜希子が出てるだけでも幸せなんですけどね。。笑

マイリトルシェフ DVD-BOX

さて、もう休みもあとほんの少しだけど、
まだまだやりたい事沢山あるし、思いっきり満喫するぞー!^^

|

« 新しい知識を身につけるには | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5593927

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・:

« 新しい知識を身につけるには | トップページ | 今日は »