« 帰省 | トップページ | 新しい知識を身につけるには »

2005/08/20

ジム復活

今日は久々にジムに復帰してきました~!
(実は最近、怪我したり風邪ひいたりで、かなり長い間お休み中でした(^^;;)

で、初めてプールを使ってみました。泳ぐの余り得意じゃないんですけどね。。(というか、苦手。。笑)
いやー、プールに行くのも何ヶ月ぶりだろう!しっかし、なかなかいい運動になりますねー。プールだけで筋肉痛になるとは思わなかった。。笑
でも気持ちよかった~^^

|

« 帰省 | トップページ | 新しい知識を身につけるには »

コメント

私も先週土曜日、
ゆきおくんの日記に促されて
プールで4kmも泳いでみました。
次の日、腕が上に上がらない・・・(笑
どうしても、クロールがうまくなりたくて
頑張るけど、50m泳ぐと
すぐ平泳ぎに変更・・・(笑
妥協は許すタイプなもので・・・。

クロールの息継ぎが
だんだん
おぼれてるみたいになるんだけど・・・
わたしだけ???

投稿: よしこ | 2005/08/22 12:57

うっひゃ~、4kmってスゴイね!!
それだけ泳げてれば充分じゃん!笑

自分もクロールしてると息が苦しくなってきて
すぐに平泳ぎに変更です。。笑

あぁ、スイスイ楽に泳いでみたいね~。。(^^;;

投稿: たま | 2005/08/23 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5578166

この記事へのトラックバック一覧です: ジム復活:

« 帰省 | トップページ | 新しい知識を身につけるには »