« いよいよ | トップページ | ソニー製品占い・・笑 »

2005/09/25

ゴスペルナイト2005

歌って来ました!ゴスペルナイト本番!
場所は東京国際フォーラム!
Dsc00507

会場はこんな感じ。結構でかいです。
Dsc00553


朝からリハーサルで、本番は夜7時過ぎ!
有り余る時間を使ってばっちり練習できました^^
まあ、前日遅かったせいもあり(準備していなかったのが悪いんだけど)
うたた寝も結構しましたが。。笑

ちなみに、本番までの待ち時間にこんなオブジェを見つけました。
Dsc00521
Dsc00522

誰が置いたんだろう。。これは怖くて食べれないね。。笑


そして肝心の本番の写真は無いのだけれど、無事うまく行きました!多分。
後でDVDを見たらきっと赤面するんだろうけどね。。
リハのお陰で思ったほど緊張はしませんでした(出来ればもう少し緊張したかったかも。。(^^;;)、でも、逆に余裕を持って楽しめたと思います。^^ なかなか、あんなステージで歌える機会って無いもんね!


終了後はなんとそのまま打ち上げ一泊旅行へ!笑
これまた楽しかった!みんな良い仲間であり、そして尊敬できる先輩でもある。。みんな輝いているから自分もそうなりたいって思える。いつもは見ることが出来なかった一面を見ることが出来て本当に良かったです。なんか俺も頑張ろうって、すごく力をもらえました。^^

さて、明日からまたいつもの1日が始まる。
今日はちゃんと早く寝よう。。笑

|

« いよいよ | トップページ | ソニー製品占い・・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/6114441

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペルナイト2005:

« いよいよ | トップページ | ソニー製品占い・・笑 »