« 最近、とにかく | トップページ | いよいよ »

2005/09/18

ヨドバシAkiba

今日は、秋葉原にオープンしたばかりのヨドバシカメラに行ってきました。

いやー、とにかくでかいでかい!想像以上のフロアの広さでした。
そしてもの凄い人人人!渋谷のスクランブル交差点でも及ばない、ここはバーゲン会場か!?って位の混みようでした。何度も踵踏まれたし。。(^^;;
でかいだけあって品揃えはとても豊富そうです。電化製品やコンピュータ関連はたいていのものは揃うかも。


で、自分はコードレスマウスを購入しちゃいました。。
悩みに悩んで、あっちに行ったりこっちに来たり、、迷いに迷って数十分。。結局、「まあ、毎日使うものだし・・・」といつもの悪い癖が出て結構高いのを購入。。笑 始めはそんな高いの買うつもり全然なかったんだけどなー。。
でもお陰で凄く快適。^^ 自分の狭い机事情には非常にありがたいやつになりました。
うーん、会社にも欲しい位だなあ。。

|

« 最近、とにかく | トップページ | いよいよ »

コメント

ヨドバシ秋葉行ったんだ~!CM見て、
かなり大きそうだなとは思ってたけど、すごそうだね~。うふうふ早く行ってみたい☆でももうちょい後の方が良さそうだね・・(>_<;)
学生の時は水道橋へ通ってたから
秋葉はちょくちょく行ってたんだけど、最近は全然行ってないな~。これからはもっともっと人が増えそうだね~。秋葉ブーム?な感じだし。。

昨日は夫婦揃って久しぶりに桜木町デートでした(^^♪これまた久々に映画見たんだ~。
話題のNANAを。マンガずっと読んでたし、一応映画も、と思って。話は途中で終わってたけど(マンガも終わってないから)なかなか良かったよ~。中島美嘉ハマり役って感じで歌も演技もとても良かった。それにしても、横浜も昨日はもんのすごい人人人・・だったよ(´Д`)
暑かったし、映画はものすごく並んでるし、ぐったり。

でも、あんな雲ひとつない快晴って久しぶりだよね?夜は十五夜にふさわしい名月がぽっかり浮かんで。。すっごく綺麗だったな~。たまちゃんも見たかな?秋が来たんだな~ってしっとり思っちゃった。

投稿: セーコ | 2005/09/19 09:20

こんばんは。書き込みありがとー。^^

そっか、秋葉にちょくちょく行ってたんだね。
確かに最近ブームだよねえ。
ヨドバシ秋葉はかなり広いから、ほんと少し経てば普通に歩けるようになると思います。。笑

NANA面白いんだねー。原作も見てないからよく分からないけど、CMよくやってたよね。中島美嘉ハマリ役ならちょっと見てみたいかも。機会があったらチェックしてみまっす。

満月は、見たような、見なかったような。。(^^;;
うーん、見過ごしたかも!(><)笑

投稿: たま | 2005/09/22 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/6008056

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシAkiba:

« 最近、とにかく | トップページ | いよいよ »