« ソロ | トップページ | 数学力 »

2005/09/04

バンドリハ

今日はゴスナイのバンドリハに行ってきました!
いやー、普段の練習とは全然違う!(驚)
行った甲斐がありました。なんちゅーか、歌ってても自分の声が全然聴こえないんですねー(><)あれには参りました。普段は自分で自分の声を聴きながら歌ってて、それで音程を調整しながら歌っているところがあるからなあ。
うーむ、これはなかなか難しそうだ。。

本番はマイクも使うはずだから、モニタースピーカーの活躍に期待したいところだけど、去年の経験者に聞く限りは、今日のリハと同じような感じらしい。。これはもう少し本番までに歌いこむ必要がありそう。

本番まであと少し!楽しみだなぁ~♪(^-^

|

« ソロ | トップページ | 数学力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5781652

この記事へのトラックバック一覧です: バンドリハ:

« ソロ | トップページ | 数学力 »