« ここ数日、、 | トップページ | ヨドバシAkiba »

2005/09/15

最近、とにかく

仕事が全然終わらないー!
今週に入って本当に終わらなくて、
もういやだー!(><)なんで俺だけー(TT
・・・ってマイナス思考ループに陥りつつあったのだけど、

身近な人のもっともっとすごい話を聞いたら
急に元気が出てきた。
なーんだ、自分、まだまだ全然大したこと無いじゃん!って。。笑
恥ずかしいぐらいに、自分はまだあまあまじゃん!って。
少なくとも、今の仕事で生命の危険は感じていないし。。笑

アドバイスをくれた方に心から感謝!
実際の経験から出てくる言葉には力があるね。
ほんと、救いの神様がひょこっとやってきた感じだった。笑

お陰で、自分の中の限界と言う名の天井が、一気に遥か上の方に遠のいたよ。^^
遠のいて、とりあえず天井は見えなくなった。(元々そんなものは無かったのかな。。)
明日からまた笑顔で頑張れそうだ。まだまだ余裕余裕。

うーん、考え方ひとつで、こうも変わるとはねー。。笑

|

« ここ数日、、 | トップページ | ヨドバシAkiba »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/5950371

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、とにかく:

« ここ数日、、 | トップページ | ヨドバシAkiba »