« ゴスペルナイト2005 | トップページ | EPIC2014:Googlezon »

2005/09/30

ソニー製品占い・・笑

なんと、ソニー製品占いっすか!笑。。ってことで早速やってみました。

結果は、、

「たまさんはBluerayDisk です!」だって。。

おおっと、ブルーレイとは縁があるのかなあ。。青色好きだから?笑
(ちなみに、ホントはBluerayDiskじゃなくてBlu-ray Discですね。。)

● BluerayDiskさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● たまさんの心のふるさとは、ガラパゴスです。


うーん、よく分からんけど、占いの内容的には結構当たってるかも。。笑
でも、ガラパゴスってすごいな。。(^^;;

|

« ゴスペルナイト2005 | トップページ | EPIC2014:Googlezon »

コメント

早速やってみました。
QRIOってなりましたが、これって何でしょう?
占いによると、私はどうやら皆さんを照らす太陽らしいです。
ふふっ♪
当たってないけど嬉しい~

投稿: ふ~みん | 2005/09/30 23:52

ふ~みん、書き込みありがとー。
わお、皆さんを照らす太陽とは素晴らしい!^^

QRIO(キュリオ)はソニーの2足歩行ロボットだよ。詳しくは
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/QRIO/
を見てね。

動いているところはこんな感じ
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/QRIO/videoclip/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1218/sony.htm
まあ、AIBOとは違って非売品なんだけどね(^^;

投稿: たま | 2005/10/02 23:52

ちゃお、なおみんです。
世の中、色んな占いがあるなぁ~!!
私はちなみに、PS3でした。
「自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方」で「とても個性的な人」らしいよ。
その裏返しで淋しがりやさんらしい(笑)

この、診断の次のコメント、それぞれ違うんだね~

● 辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。

って何事?
・・・味噌で炒めてさらに煮込む・・・
確かにやったことはないけれど(w

投稿: naomin | 2005/10/04 23:23

ご無沙汰しています。
久しぶりにコメントです。

私も思わずやっちゃいました~。
で、
「すご録」だったんだけど・・・。
書かれてあった内容と「すご録」の関係が
よくわかんない・・・。

まいっか~~

「穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。」

全くちがくな~ぃ??(w

「あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。」

ん??ヨン様気取り??(w

投稿: よしこ | 2005/10/05 12:44

お返事遅くなりましたが、なおみんによしこちゃん書き込みありがとー!(^o^)/

>なおみん
> 「自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方」で「とても個性的な人」
うーん、それ当たってそうな気がするよねー??(^^)
「味噌炒め煮込み」は良く分からんね。。w

>よしこちゃん
穏やかで静かじゃないけど、しっかりした存在感はあるよねー!笑
>「あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。」
うん、その通りでしょう!
でもスゴ録との関係はさっぱり分からないね。。(^^; 笑

投稿: たま | 2005/10/11 00:18

おぉぉ、久しぶりに来てみたらなにやら面白い占いが・・早速クリック☆

結果・・私は「PSP」だそうです。新しめ!
楽天家のロマンチストで、実は合理主義者・・

なんか複雑な性格だな(笑)
でも、よく読むとかなり当たってるところも!

あなたの辞書にない文字は「インテリジェンス」です・・だって。へぇ~。

面白いので、私のmixiでもリンク貼っていいでしょうか。みんなにやってもらいたい☆

投稿: せーこ | 2005/10/17 11:03

せーこ、書き込みありがとー。

楽天家のロマンチストなのに合理主義者。。なのに「インテリジェンス」が辞書に無い??

うーん、なかなか難しいですねー。。笑

リンクはご自由にどうぞ!
ていうか、自分が許可するもんでも無いと思うけど、リンク自体は問題ないと思うよ~。

投稿: たま | 2005/10/17 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/6177953

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー製品占い・・笑:

« ゴスペルナイト2005 | トップページ | EPIC2014:Googlezon »