« 60点で切り抜ける技術 | トップページ | タイ料理(+o+ »

2005/10/28

ひと段落。ふぅ ε-(´ー` )

今日、自分にとってはちょっと大き目の発表が終わりましたー!
半年分の成果発表。いやー、無事終わってよかったぁ(^。^;)

いつも通り準備はギリギリで(笑)体力的にも結構辛かったんですが、
まあまあ上手く行きました(^-^)ヨカッタヨカッタ♪

お世辞も入ってるんだろうけど、思いのほか評判も良かったし♪
しゃべり方上手いねー!って色んな人に褒められちゃいました。やったー!^^
聞き取りやすくて声のトーンも分かりやすいって!やっぱり褒められるのはうれしいね!笑 今日は頑張った自分へのご褒美として素直に喜びました。(^^)

発表資料作ったり、発表したりしていると、趣味で色々遊びまわってきた経験も一応仕事に役立ってるのかなーってちょっと思った。
発表資料は、分かりやすくするために配色を考えたりアニメーションを使ったりするわけだけど、これにはホームページ作成やFlash作りで遊んだ経験が活きている気がするし、発表で人前に出るのは、コンサートで人前に出るのに通じるものがある。緊張はするけど、どうせならハイになって楽しんじゃおう!みたいな。。そしてハイになって楽しみつつも、冷静に客観的にそれを見つめている自分もいるんだよね。

いやー、何はともあれほんと何とかなってよかったよかった。^^
人事を尽くして天命を待ったら上手く行きました。神様ありがとう!^^
(ほんとは無神論者なんだけどね。こんなときは何故か感謝したくなる。。)

さて、土日リフレッシュしたら月曜日からまた仕事だー!
がんばるぞー!p(^^)q

|

« 60点で切り抜ける技術 | トップページ | タイ料理(+o+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/6767057

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落。ふぅ ε-(´ー` ):

« 60点で切り抜ける技術 | トップページ | タイ料理(+o+ »