« タイ料理(+o+ | トップページ | 面白すぎ・・・(^^;; »

2005/10/30

いいなぁ。。(*^o^*)

最近、思わず微笑んでしまうblogを見つけました。^^
僕と彼女は結婚する
彼と彼女の日々の小さなことが沢山書いてあるのだけれど、とにかく幸せ感が伝わってきます。そして面白い!のろけ話なんだけど、かわい過ぎて思わず応援したくなります。思わず過去ログまで一気に読んでしまいましたよ。笑
いやー、ほんと毎日がめっちゃ楽しそうだなぁ。(^^)
こういうの見ると、ああ、結婚っていいもんなんだなーって思いますね!

|

« タイ料理(+o+ | トップページ | 面白すぎ・・・(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/6764376

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ。。(*^o^*):

« タイ料理(+o+ | トップページ | 面白すぎ・・・(^^;; »