« トラバ効果恐るべし・・・。(^o^;; | トップページ | MUSIC BATON! »

2005/11/05

緊張したー!(〃∇〃) ゞ

今日はゴスペルの練習で、初めて1曲通してソロを歌わせてもらいました♪
ひゃぁ~、なんだか練習なのに思いっきり緊張しちゃいましたー``r(^^;)
なんか、あがっちゃって声震えてたし、歌い終わった後は顔がカーって熱くなってたし。。(^◇^;)アハハハ

まあでも、ドキドキしつつも楽しかったけど。。笑

しかし、肝心の歌の方は途中いくつか音が分からなくなっちゃったりで、あちゃーって感じ。。みんな優しいから褒めてくれたけどね。どうもありがとう。^^
うーん、とりあえず人前で歌えるように、もうちょっと練習しなきゃいかんね!
(というか、早く歌詞覚えなきゃ。。最近ちょっと新曲多いっす。。汗 )


ちなみに今日やった、マイナー調の発声練習が未だに頭から抜けません。。
なんかちょっと演歌チック・ソウルフルな感じで、
「うぉーうぉ、(うぉーうぉ)、うぉうぉうぉー、(うぉうぉうぉ~)、うぉうぉうぉう、(うぉうぉうぉう)、うぉーうぉ、(うぉーうぉ)」
ってひたすら頭の中で無限ループしてます(T-T) マイナーコードは日本人の心に響くのでしょうか。。そういえばBonJoviもマイナーが多かったような気がするなぁ。。笑

|

« トラバ効果恐るべし・・・。(^o^;; | トップページ | MUSIC BATON! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/6918441

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張したー!(〃∇〃) ゞ:

« トラバ効果恐るべし・・・。(^o^;; | トップページ | MUSIC BATON! »