« Nei Naam (ネイナーム) | トップページ | 早起き生活 »

2005/11/27

check*pad

最近自分のだらけ具合がひどい!
何か変えなきゃ!ってことで、

海外のアイデアを毎日更新している
百式ブログの管理人さんが作っている
目標管理ツール"check*pad"を使いはじめて見ました!

やりたい事や、やるべき事が山ほどあるのに
ついつい二度寝してしまったり、だらけてしまうのは、
きっと忘れてしまうからなんですよね。。

その点このツールはシンプルで、使い方がとっても簡単!
いつでも気楽に使いやすい。これをブラウザのホームページにしておけば毎日目にするから習慣に出来るはず!
毎朝ToDoリストを携帯メールに送ってくれる機能なんかもあったりしてなかなか便利そうです。^^

今日実は、午後のギター教室まで寝過ごしてしまい、
こりゃあ流石にだらけ過ぎだよ!とショックを受けて使い始めて見ました。(どうも最近金曜日に飲み会があると、週末がダメダメ(x_x)でも来週末は忘年会。。苦笑)

さて、これでちょっとはマシになるかな!?

|

« Nei Naam (ネイナーム) | トップページ | 早起き生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7353534

この記事へのトラックバック一覧です: check*pad:

« Nei Naam (ネイナーム) | トップページ | 早起き生活 »