« MUSIC BATON! | トップページ | レオナルド・ダ・ヴィンチ展 »

2005/11/06

LEON

ギター教室終了後、今日は美容室に行ってきました。
結構髪が伸びていて、前々から行きたい行きたいと思ってたんですよね。o(^-^)o

で、いつものように名前を呼ばれて椅子に座り、美容師さんの登場を待っていると、
お兄さんが雑誌を持ってきてくれました。

そしたら、

なんとその雑誌が・・・LEONっすよ、LEON!( ̄□ ̄;)!!

お兄さーん、なんかちょっと、これってターゲット年齢層高くないですかー??
え、何?俺ってもうそんなにオジサンに見えるわけ??(TーT

なんだかなーと思いつつページをめくってみたのですが、、
うーん何か高そうなスーツばっかり。。明らかに内容が不釣合いで興味が沸かず・・汗

きっと他に雑誌が無かったんだよーと自分に言い聞かせつつ軽く落ち込んでいたら、
今日の美容師さんは結構かわいいお姉さんで、しかも気を利かせてsmartを新しく持ってきてくれました!ヽ(*^^*)ノ
やったー。なんだか急に若くなった。。笑


で、話も弾み気分良くなって、久々に軽くパーマかけてちょっぴりイメチェン?してみました。。笑
まあ基本は余り変わってないんだけど、本人的にはさっぱりしたかな。。^^

|

« MUSIC BATON! | トップページ | レオナルド・ダ・ヴィンチ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7008045

この記事へのトラックバック一覧です: LEON:

« MUSIC BATON! | トップページ | レオナルド・ダ・ヴィンチ展 »