« しかし、つらい・・ | トップページ | check*pad »

2005/11/23

Nei Naam (ネイナーム)

やったー!
高校の友達がインディーズデビューしました~! ヽ(^O^)ノ
おめでと~!( ^_^)/□☆□\(^-^ )

バンド名はNei Naam、なんとCDがアマゾンで買えちゃいます!

音の屍を超えてゆけ / ネイナーム (amazon.co.jp)
音の屍を超えてゆけ / ネイナーム (amazon.co.jp)

そして、タワレコ&HMVでも普通にお店に置いてあるみたいです!^^
自分はamazonで予約してたので早速聴いてみました!

いや、これ非常にいいです!かっこいい!
俺は好きだなぁ。さっきから何度も聴いてます。

Goo Goo Dollsみたいにかっこ良くて、くるりみたいにちょっとひねりが入ってて
サウンドはハードなんだけどBonJoviみたいに聴きやすい♪^^
Nei Naam ホームページで試聴も出来るので試してみてくださいね!

で、なんとCDにはプロモーションビデオまで入ってました。
おいおい、カッコ良くなっちゃって!どういうことさ!笑

このバンドのドラムをやっている大ちゃんは
高校の頃に初めてBonJoviコンサートを見に行った友達で、
バンドも少し一緒にやらせてもらった仲なのです。
(その時はギターだったけど、そこからドラムに転向してとはまた凄いよね!)

身近な人が夢を実現している姿を見れるのは素直にうれしいです(^^)
なんか、力をもらえるね!

俺もこんなところでくたばってる場合じゃないぞー!
せっかくの人生ゲーム、もっと突っ走って楽しんで行かなくちゃ!
確かにヤバイし、色々大変なこともあるけど、もっともっとがんばるぞっ!

|

« しかし、つらい・・ | トップページ | check*pad »

コメント

丁寧なレビュ~書いてくれてありがとう~ちょっと感動してしまいました!
高校時代懐かしいね!お互いガムバロウ~ 同窓会?忘年会?ないのかなぁ

投稿: 遠藤大介 | 2005/11/23 19:28

おっ、大ちゃん書き込みありがとー!^^
いや、俺もあのCDを見て聴いて感動してしまったよ!うん、お互い頑張ろうねー!!
同窓会忘年会か、今年はあるのかねー。おっし、あったらCDにサインしてもらおう!笑

投稿: たま | 2005/11/24 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7281205

この記事へのトラックバック一覧です: Nei Naam (ネイナーム) :

« しかし、つらい・・ | トップページ | check*pad »