« City Of Angels | トップページ | 飲みすぎたー »

2005/11/14

秋はどこ?

気づけばもう11月も半ば。。ほんと早いですね。。

そういえば、今年はまだ秋を感じていない。
というか、最近季節感が感じられないんだよなぁ。。

そうか、実家にいた頃は家のすぐ裏が山だったから分かりやすかったんだ!。。笑

一人暮らしを初めて便利にはなったけど、
毎日コンクリートの上を歩いて会社との間を往復していると、
季節を感じるのはなかなか難しいですね。。(^^;;


真冬になっちゃう前に、紅葉ぐらい見に行きたいな~と思いました。。しっかりと秋を感じるために。
紅葉・・ほんと大好きです。どっか探して見に行こうかな。。

紅葉情報

|

« City Of Angels | トップページ | 飲みすぎたー »

コメント

私は今週末に行く予定なんで~す!
河口湖!ライトアップされて
夜桜ならぬ、夜紅葉??なので~す!

あまりに幻想的で☆
忘れられなくなります。
赤と黒のコントラストがすごい!
漆の器みたいにはっきりくっきり!
色が浮き出て見えるよ!

河口湖の夜は、結構寒いので、
甘酒をチビチビ飲みながら
紅葉を楽しんだりするのが好きです
(*^ー^*)
良さそうでしょ??

投稿: よしこ | 2005/11/14 17:00

そういえば、たまさんの実家の裏にある、
東京の小京都ツアーって結局してないですねぇ
今年くらいにやりますかw?

僕は先日の10/30に、奈良公園とその周辺にいってきました。
全体的にはまだちょっと早かったです。
ちょうど鹿のいるあたりで、緑の木々中に一本だけ赤く染まったところがあって、
季節の移り変わりの瞬間って感じがしました。

ことしはクラウディオでも誘って、また京都なんてどうっすか?
僕的には、小京都がおすすめですけど(^ー^)

投稿: ふみたこ | 2005/11/15 00:44

いつも書き込みありがとうございまーす!
そして、お返事遅くなりました。スミマセンm(_ _)m


>よしこさん

いいなー、週末河口湖かぁー。
俺も幻想的な夜紅葉、見てみたいなー。。(*^o^*)
話を聞いていると、どうやら毎年行っているのかな??
そのうち試しに行ってみようかな。。^^

>ふみたこさん

小京都ツアー・・いりません!笑
というか、そうか、普通に実家に帰れば秋を実感できるのか!笑

クラウディオと京都旅行ねー。
秋の京都は大好きだけど、ちょっと腰が重いなぁ。。
ふみたこさんは近いからすぐ行けそうだけどね。(^^;

投稿: たま | 2005/11/19 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7095234

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はどこ?:

« City Of Angels | トップページ | 飲みすぎたー »