« 飲みすぎたー | トップページ | 3か月トピック英会話 »

2005/11/19

二日酔いゴスペルシンガー

今日は2週間ぶりのゴスペルの日!だったのですが、、
やはり昨日大声で騒ぎすぎた上に、飲み過ぎがたたってもう本当にヘロヘロ(><)
ものすごーく反省・・。が、しかし時既に遅し。。
せっかくソロも歌わせてもらえるのに、ほんとゴメンナサイって感じ。
次回までにはもっと練習してコンディション整えて臨みます!m(_ _)m

まあでも、体調悪いながらも自分なりに頑張った1日だった。。
(これが仕事なら完全アウトだけど。。(^^;;)


午前中:
英会話の予習 --> 英会話
今日は生徒が偶然自分一人でマンツーマン状態!ラッキー♪たまにはこういうのも面白い。。
「昨日飲み過ぎちゃったんですよ~(>_<)」という世間話から入り、割と楽しく会話できた^^
なんたってマンツーマンだから完全に自分のペース。容赦なく何度も聞き直せる。。笑
そして今日は新事実!明るく楽しいアメリカの女性の先生なんですが、なんと、同じ理系だったことが判明!「そうか!前からこの先生は話すとなんか面白いなとは思っていたが、同じ血が流れていたのかー!」と妙に納得。。が、しかし専攻していたのは俺の一番苦手な化学でした。。笑
ちなみに、「化学は覚えなきゃいけないことが多いし、あんま好きじゃなかったんですよー」と言うと、「じゃあ君は物理が好きなタイプでしょう!」とばっちり当てられた!すごい!どこの国も一緒なんだねー!笑

午後:
ゴスペル、前半押さえ気味で何とか歌い通すが、後半確実に息切れ。。(^^;;
まあでも歌いに行けて良かった。。

夜:
高校のコーラス部の後輩が結婚するということでお祝いに。。旦那さんも来ていてすごくいい人そうだった。自分より年下なのに遥かにしっかりしていて安心感がある。仕事の話も技術者!って感じで頼もしい。。俺ももっと頑張らないと。。何はともあれ2人とも幸せそうで良かった良かった。^^
最後に友人H氏のユーモアあふれるお祝いの言葉を聞き、今年一番の大笑いを体験。腹筋が痙攣しそうだった。。明日はきっと筋肉痛だ。ここぞと言うときに期待を大きく上回るあの発言は凄い、、奴は確実にパワーアップしていた。。笑

ちなみに、SEの友人はみんなもの凄く忙しそう。。毎週ちゃんと休みが取れている今の状況は本当に幸せなんだなーと改めて思った。。

|

« 飲みすぎたー | トップページ | 3か月トピック英会話 »

コメント

昨日は久しぶりにお会いしましたね~
二日酔いなのに、朝からフル回転だったんだぁ!すごいっ!

H先輩、すごかった~
割と他の人より濃いキャラの人に会ってるような気がしてたけど、なかなかH先輩のキャラを上回る人はいないかも…

なんとなぁく、今日はどこからともなく自転車で家の前に現れる気がしてビクビク(?)過ごしてます(笑)

投稿: ふ~みん | 2005/11/20 16:35

ふ~みん、書き込みありがとー。^^
うんうん、あのキャラを上回る人はなかなかいないよねー。

で、超特急の自転車は現れた??笑

投稿: たま | 2005/11/20 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7215952

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いゴスペルシンガー:

» 喉の調子が悪い。。(>< [たまのやりたい事はやってみる!o(^▽^)o]
今日は2週間ぶりのゴスペルレッスンの日でした! うーん、しかし喉の調子が悪い。。 [続きを読む]

受信: 2005/12/04 01:36

« 飲みすぎたー | トップページ | 3か月トピック英会話 »