« 明日はいよいよ・・・ | トップページ | クリスマス@英会話 »

2005/12/10

クリスマス店頭ライブ!o(^o^)o

行ってきました!クリスマス店頭ライブ@渋谷道玄坂!^^

実際に歌う前は
「あんな道端でマイク使って歌うとは、きっと寒い感じになるのかな~。。(・_・;)ブルブル」
と心配していたのですが、実際やってみると想像以上にあったかいイベント!楽しめました~!^^

結構立ち止まって聴いてくれる人がいて、道の向こう側から聴きに来てくれた人までいたみたいで、あの立地条件であれはなかなか良かったのではないでしょうか!?(^o^)


で、初ソロの結果は・・思いっきりミスりました!爆 (/。\)あちゃー
うん、あれはきっとみんなの期待以上の堂々とした間違いだったよね。。自分でも歌ってる途中に「おおっと、こう来たか!?」とびっくりしたぐらい。。笑 でも笑って流しました。。w (観客の方はきっと気づいてないよね。。(^^;;) ということで、あーりゃりゃ~って感じでしたがすごく楽しめました~♪(^o^)

はい、来週のライブまでには何とか克服するようにガンバリマス!。。汗
来週のは他の教室の人も一緒に歌うから、ほんと気をつけなくっちゃ。。


しっかし、こんなに面白い経験が出来て楽しい仲間にも出会えるとは、ゴスペル始めてみてほんとに良かったよ!半年前に始める決心をした自分を褒めてあげたい!笑 「よくやった!君の判断は正しかったぞ!」って。^^

自分の心に耳を傾けて直感に従い、やりたいと思った事にはとりあえず挑戦してみること。これが今の自分には一番の栄養源みたい。。ちょっとぐらい心配な事があっても、始めてしまえば大抵のことは何とかなってしまうもの。本業もこの勢いで頑張りたいもんだな。。

|

« 明日はいよいよ・・・ | トップページ | クリスマス@英会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7593936

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス店頭ライブ!o(^o^)o:

« 明日はいよいよ・・・ | トップページ | クリスマス@英会話 »