« TOEIC | トップページ | 加速力が欲しい・・ »

2005/12/07

まったり

今日は、ゴスペル仲間数人と飲みに行ってきました!
みんな温かくていい人たちばかり!あぁ、楽しかったo(^-^)o

お酒もかなりセーブして安全運転でいったので程よい感じ。会社関係ではない人と食事したり話したりするのって、やっぱりすごくいいなーって思った。共通項が趣味だから、基本的に楽しい話ばっかりだもんね。
肩の力もすっかり抜いて、楽しめました。^^


ところで、もう気づけば12月。。早いですねー。(>_<)
うーん、このままだとクリスマスちょっと寂しいなぁ。。何かいいこと無いかな~。。笑

|

« TOEIC | トップページ | 加速力が欲しい・・ »

コメント

たまっち、
こんばんは!
昨日は参加してくれてありがとね。
楽しかったね。

クリスマス飲み会するかも。。。
よかったら参加してね。。

投稿: Noritty | 2005/12/08 20:09

Norittyって、てんてん?
たまっちによると、私達って「個性的な方たち」なんだね^^;
でも楽しかったね~♪
みんなといると、家族といるみたいにリラックスできて本当に楽しい☆
たまっち、てんてん、また飲もうね~!

投稿: あっきー | 2005/12/08 23:25

>Noritty
てんてん、こんばんは。
うん、昨日は楽しかったね!
クリスマス飲み会。。笑
開催されたら声かけてね。


>あっきー
ごめんなさい。個性的な方たちはちょっと言い過ぎたかも。。お酒に酔ったまま勢いで書いちゃったので(^^;;

よくよく考えたら、高校・大学・会社と、自分の周りには"もっともっと個性的な方たち"が沢山いました。。(^^;; (そもそもお前はどうなんだとか突っ込まれそうですが。。笑)

なんというか、キャラが分かってくると、みんな個性的に見えちゃうんだよね。。
だから悪い意味じゃなくて、「キャラが分かってて一緒にいて楽しい人たち」のニュアンスです!^^

・・あー、自分、やっぱり日本語の使い方おかしいね。。^^;

はい、また飲みましょ~!

投稿: たま | 2005/12/08 23:54

>あっきー
うん、やっぱり個性的はおかしいね。なんか気になり出したらしっくり来ない。。気になって夜も眠れない(笑)・・ってことで直しちゃった。。w

投稿: たま | 2005/12/09 00:30

あら、気を遣ってコメント直しちゃったのね^^;
本当にみんな個性的だから、気にしなくてもいいのに!
でも普通の人って意外と少ないというか、普通の人という概念って難しいね。
「普通の人=誰にも影響を与えないつまらない人」なのかも。
だから私は、個性的なみんなが大好きだよ♪

投稿: あっきー | 2005/12/12 00:18

>あっきー
あはは。直しちゃいましたよ。
普通って結構難しいよね。。"普通"って自分を基準に考えがちだから、自分は普通だ!とか思っちゃうけど、それを友達に言うと全力で否定されるからなー。。笑

僕もねー、ゴスペルのみんなは大好きだよー。^^ なんかほんと世界が広がった。会社だけじゃない、色んなつながりを持つことが、自分にこんなに力を与えてくれるとは思わなかったよ。ほんとに(^-^)

投稿: たま | 2005/12/13 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7519015

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« TOEIC | トップページ | 加速力が欲しい・・ »