« 素晴らしい1日 | トップページ | 今シーズン初すべり!(≧∇≦) »

2005/12/27

年末

この年末、本当に色々な人と会いました。
忘年会やら、習い事やら、友達やらで、ほんとに沢山。。
人数の多さもさることながら、性格や職種も色々で、
去年と比べると随分変わったなぁ~と感じます。。

ちなみに今日は同期の忘年会でした。うーん、楽しかった^^
で、肩の力が抜けて、ちょっと思ったのは、俺は少し真面目過ぎたかなーってこと。
色々と無駄に考えすぎな面があったのかも。もっと気楽に生きた方が楽しいのかもね。。
まあ、性格ってそんなにすぐに変わるものではないけれど。
気楽に、でもやるべき事はやっている、、って言うのが良いのかも。よし、来年はこれが目標かな。。(^-^)

ちなみに明日は会社の先輩とスノボに行ってきます!(^^
でも朝4時起き!(><
しかも準備サボってたもんだから、今もうAM2時!
あぁ、2時間しか寝れないよ!(^^;;うぅぅ。

|

« 素晴らしい1日 | トップページ | 今シーズン初すべり!(≧∇≦) »

コメント

無事起きられたー?

投稿: すわ | 2005/12/27 12:16

ちゃんと起きれたよ!
でも、行きの車の中が超眠かった。。^^;

投稿: たま | 2005/12/29 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7857445

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 素晴らしい1日 | トップページ | 今シーズン初すべり!(≧∇≦) »