« 明日はいよいよ | トップページ | 年末 »

2005/12/17

素晴らしい1日

今日は、待ちに待ったゴスペルのクリスマスライブ!
無事終わりました~!(^o^)/
ソロのヤバかった所もなんとかクリアできましたー!笑

いやー、本当にすごーく楽しかったです!!(≧∇≦)
もうね、今年の1位2位を争うぐらいに!。。笑

普段は会わない他のクラスの人たちと一緒に歌ったのだけれど、とにかく人数も増えて声のパワーが違う!!みんなで一緒に歌ってる!っていう喜びと一体感をいつも以上に感じる事が出来ました!^^

みんなそれぞれ自分の個性を出して、楽しく歌っているのだけれど、それらが合わさると凄く大きなパワーになる。暖かくて力強い歌声が、気持ちいい声のシャワーが周囲一体を包み込む。。もうほんとに、歌ってて、「俺の求めてたものはこれだよー!(><)」って感じで感激でした!(涙) こんな輪の中に入れてもらえて、本当に幸せ。。

いつも楽しく教えてくれる先生、暖かくて面白い仲間たち、演奏を見に来てくれた人たちに心から感謝です!ゴスペル始めて本当に良かった!(^-^)


こんなに楽しいなら、親も呼んであげれば良かったかな。。実家すごく近かったし。
まぁ、ちょっと恥ずかしくて出来なかったんだけど。。教えたら絶対に来ちゃうと思って内緒にしてたんだよね。。(^^;;笑

|

« 明日はいよいよ | トップページ | 年末 »

コメント

たまっちがこんなに感激してるなんて、さっきの打上げでは分からなかったよぉ~^^;
でも、今日のソロはバッチリで、一緒に歌っていて最高に盛りあがりました♪
やっぱりVIAのメンバーがソロを歌っている時は気分が違うし、Wash Meはノリも良くて楽しかったよね☆
来年も、みんなが気分良く楽しく歌えますように♪

投稿: あっきー | 2005/12/17 23:01

>あっきー
実はすごーく感激していたのですよー!笑(^o^)
え?ソロばっちりだった!?やったー!どうもありがとー(^^)。。笑
もうね、掛け合いとか盛り上がってすごく楽しかったよー!
あっきーもほんと、色々ありがとうね!
あぁ、みんなと歌えるって本当に楽しいね!^^

うん、来年もみんなで楽しく歌えますように!(^^)

投稿: たま | 2005/12/17 23:27

お疲れ様~!
素敵な演奏だったんだろうな~
結局家で倒れてて行かれなかった…
残念(x_x)

投稿: ふ~みん  | 2005/12/18 16:06

WASH MEもりあがったよね!
先生が曲順変えたのも、WASH  MEが一番クワイヤの声が出るからだと思う。
たまっちのソロあってのステージでした!
私も歌う喜びを再認識した一日でした。
お疲れ様!
新年も楽しく歌いましょう!

投稿: たま@sop. | 2005/12/18 21:51

>ふ~みん
ありがとー。って、あらら、家で倒れてたの!?大丈夫かな?お大事にね!(><)
でもね、見に行きたいって思ってくれただけで嬉しかったよ^^ どうもありがとね!


>たまちゃん@sop.
たまちゃんも書き込みありがとー^^
うんうん、盛り上がってほんと楽しかったです!^^ そうそう、先生本番でいきなり曲順かえるからびっくりしちゃったよ。。笑
ちなみに、たまちゃんのJoyも凄くかっこ良かったよ~!o(^o^)o Joyってソウルフルで歌っててとっても気持ちいいよねー!

あぁ、楽しかったね♪^^ お疲れさまでした!
うん、新年も楽しく歌おうね!^^

投稿: たま | 2005/12/20 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7670432

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい1日:

« 明日はいよいよ | トップページ | 年末 »