« 喉の調子が悪い。。(>< | トップページ | シゴタノ »

2005/12/03

クリスマスライブ

そうそう、来週と再来週、渋谷と南大沢でゴスペル数曲歌ってきます♪(^o^)
--------------------------------------
12/10(土) 多分15:00頃から。サクッと20分間ほど。
@渋谷 ヤマハ道玄坂店前
ヤマハの宣伝用の店頭ライブ (※バイト代はもらえません。。(;^_^A)
噂に聞くと色んな意味でかなり寒いイベントらしい。。笑
いや、想像するだけでもやっぱり寒い。。笑 せめて天気が良くて暖かいといいんだけどなぁ。。うーん、たまたま通りがかった知り合いとかに会ったら一気に赤面しそう。。渋谷・・危険だなー。。笑

12/17(土) 14:00~と15:00~
@南大沢 FAB南大沢(駅前ショッピングモール)
ここは元々ライブやイベントが多いところらしい。
行ったことは無いけれどなんかこっちの方が落ち着いて歌えそうだな。。
--------------------------------------

どちらも歌うのは数曲ですが、そのうち1曲はソロを歌わせてもらいます。^^
ゴスペルでソロはこれが初めて。路上で歌うのも流石に初めて。。笑
ダブル初めてで、これはかなり緊張しそう。。笑

でもやっぱり初めての体験って、ジェットコースターに乗るようで
いつになってもワクワクしますね!楽しんできまーす!(^o^)

|

« 喉の調子が悪い。。(>< | トップページ | シゴタノ »

コメント

うわ~!!すごいね。楽しそうでいぃな~!!

南大沢のショッピングモールとは、
アウトレットのラフェット多摩だね。
よく買い物してたよ。ゴスペルの人達や、
演奏会なども見たことある。あそこでやってみたいな~と思ってただけに、たまちゃんが
羨ましいです(´Д`)
渋谷のヤマハ前でもやるんだぁ。
関係ないけどあそこのヤマハに私ら夫婦の小学校からの友人が働いてるんだ~。
ソロもやるんだね!きゃ~聞いてみたい!
一度外で歌ってみたいと思ってたんだぁ。私も来年こそ・・チャレンジしたいな~。
とにかく思い切り歌って楽しんできてね~\(~o~)/


投稿: seiko | 2005/12/04 16:56

せーこ、書き込みありがとー。^^
へえー、よく買い物してたんだ!
せーこが演奏してみたいなーって思ったってことは、きっといい所なんだね!良かった♪(^-^

なになにお友達が働いてるの!?
ほんと世の中って狭いなぁ。。笑
じゃあ、よろしく伝えておいて下さいね!って言っても、人数多すぎて絶対分からないか。。笑

はーい、どうもありがとね!
楽しんで歌って来まーす!(^O^)~♪

投稿: たま | 2005/12/04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7453368

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスライブ:

« 喉の調子が悪い。。(>< | トップページ | シゴタノ »